2011年09月07日

赤ちゃんご飯

3ヶ月もうじき離乳食がはじまるころだ~。
一人目の時は本買って、本のとおりにこまかく作ってたっけな。
あんなことしてたら病みそうだから、もうやめやめ。
離乳食なんて赤ちゃんしか食べないし
ちょっとしか食べないし
面倒くさいし、作りたくないよ。
もう大人と同じのでいいじゃん。
昔の人はおじやみたいなのあげて育ててたに違いない。
おかゆも三部粥、五分粥とかやってられるかぁ!!
二人目は本当に適当になりそうだ。
ご飯に興味もってくれればいいのだけど、
この子はちゃんと食べてくれるかなぁ。
おかゆとパン粥メインで。
離乳食が楽チンになるような本ってないかな?
手抜き母さんの為の離乳食みたいなやつ。
ちゃんとした本読んでも疲れるだけなんだよ~。
2人目って何でも面倒くさいなぁ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 月1お弁当デー (2012-02-10 10:14)
 スーパーででたっ (2012-01-15 09:48)
 破壊の呪文 (2011-12-12 13:16)
 虫が沢山でます (2011-11-08 13:08)
 iphone4s発売決定 (2011-10-11 09:39)
 ピコピコがたまらん~♪ (2011-05-12 13:07)

Posted by hanako at 14:22
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんご飯
    コメント(0)