2011年05月12日

ピコピコがたまらん~♪

今更だけど、Perfumeにはまってます♪
いやーピコピコいいよ~(*´д`;)
打ちこみとロボットちっくな女子声がこんなに心地よいとは・・
なんつうか、頭の中がカラッポになりますね。
アホになるというんじゃなくて
テクノの世界にどっぷり浸れるってこと。
何も考えずに音楽にのめり込めるってスバラシイ(>Д<)
もちろんバリバリのロックが好きな自分としては
一ヶ月間とかヘビーローテーションで聞き続けることは
ちょっと難しいかもしれないけど
10日はいけそうよ(充分だな!)。
この間、スーちゃんこと田中好子さんが亡くなって
キャンディーズが再評価されているのを見ると
縁起の悪い話かもしれないけど
Perfumeが解散して何十年か後には
めちゃくちゃ評価されるんだろうなあと思います。
玄人にも素人にも受けてるもんな、Perfumeは。
そういうポップだけど渋いとこが好きだ。
ライブがこれまたイイらしくて。。かなり行きたいッス(≧∇≦)



同じカテゴリー(日記)の記事
 月1お弁当デー (2012-02-10 10:14)
 スーパーででたっ (2012-01-15 09:48)
 破壊の呪文 (2011-12-12 13:16)
 虫が沢山でます (2011-11-08 13:08)
 iphone4s発売決定 (2011-10-11 09:39)
 赤ちゃんご飯 (2011-09-07 14:22)

Posted by hanako at 13:07
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピコピコがたまらん~♪
    コメント(0)